2011年06月24日

ブーログ、はじめました。

ブーログ、はじめました。

豊田市で名古屋コーチンの生産、販売を手がけている池ヶ平牧場の新美といいます。
先日、市内の若手農家の集まりである夢農人の石川さんからお誘いいただき、それからこのBoo-logもお勧めして
もらったので私もはじめてみることにしました。ウィンク

ブーログ、はじめました。

池ヶ平牧場は前述のように名古屋コーチンを飼育しているのですが、そのお肉を使った農家レストランなども営んでいます。
そんな私の日々を紹介していこうと思っておりますので、よろしくお願いします。ピース

ブーログ、はじめました。



Posted by 池ヶ平牧場  at 23:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
新美さんこんばんわ!
ルーコの鈴木です!

これからブログ頑張ってくださいね^^
Posted by Y's at 2011年06月25日 00:09
おおぉ

新美さん早速ブログ始められたんですね

豊田の地で胸を張れる高品質の物を作っている者同士これから共に頑張っていきましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月25日 00:32
新美さん、ようこそ!
これからニワトリ屋さんの日々が
ブログで展開されること、
楽しみにしております。
よろしくお願いします。

「農家レストラン」行きたいなぁ(^^
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2011年06月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブーログ、はじめました。
    コメント(3)