2011年08月01日

池ヶ平牧場ってこんなところ

池ヶ平というと、長野県の白樺リゾートな所を想像される方が多いのですが、この池ヶ平は豊田市内にあります。(とはいっても長野県との境になりますが)
標高およそ1.100mの山の上で空気がきれいで見通しのいい日ならはるか遠くの海まで見えるような山の上です。


池ヶ平牧場ってこんなところ
       家の庭から名古屋方面


標高が高いだけに冬は寒いですが夏は涼しく、真夏でもせいぜい30度程度。
吹く風も爽やかで木陰でお茶でも飲んでのんびりしていれば最高の気分を味わえます。
特別遊ぶ施設などある訳ではないですが、みなさんにも一度このゆったりした時間を過ごしていただきたいなーと思っております。

池ヶ平牧場ってこんなところ
    鶏舎から見える発電用風車



Posted by 池ヶ平牧場  at 20:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは

なんとゆう素晴らしいロケーション

遊びに行かせていただきます

大橋でした。
Posted by ETZ at 2011年08月01日 21:29
コメントありがとう御座います~

町中の居酒屋さんもいいですが、お暇がありましたら是非来てみてください。
いっしょにのみましょ~
Posted by 池ヶ平池ヶ平 at 2011年08月01日 23:09
はじめまして

あまりの風景の綺麗さに
どこの避暑地!?と手が止まりました。
同じ豊田市だなんて信じられません(@_@)
素晴らしいですね
下界は連日36度超えです(T_T)
Posted by クララ at 2011年08月10日 23:17
はじめまして~

暑い日が続いているようですが、こちらでは昼過ぎでも木陰などはとても爽やかな風が吹いて気持ち良いですよ。
また、夏には夏の、秋には秋のすばらしい風景も見られます^^
Posted by 池ヶ平牧場池ヶ平牧場 at 2011年08月11日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
池ヶ平牧場ってこんなところ
    コメント(4)