2011年08月03日

取材の日

池ヶ平にはペットがたくさんいるのですが、ちょくちょく取材のお話をいただきます。
今日はその中の猫のねずみの取材の日でした。
今回はテレビ東京のポチたまさんがみえて、猫のいる宿を取材するという企画だそうです。

ねずみは今年で22歳になる老猫。
年の割には元気なんですが、さすがに天気が悪い時などは寝てることが多くなりました。
今日は朝から天気が悪かったせいか、ねずみもどこかに引きこもって姿を見せなかったので心配していたのですが、取材の方が到着したころには天気も良くなり一安心。

猫の取材だけに人間の出番はなく、カメラマンさんにねずみをお願いしてあとは見物モード。
さすがにプロらしく上手にねずみと遊びながら撮影を続けてみえました。



好物のコーチンのお刺身をたべてご満悦


放映日は決まったらまた連絡してもらえるとのこと。
楽しみに待っていたいと思います。



Posted by 池ヶ平牧場  at 00:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
猫のねずみ

「ねずみ」って名前の猫なんですね

放送日わかったら教えて下さーい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月03日 07:15
見ての通り、毛がグレイだったのでねずみって名付けたんです。

名前がややこしいっていうのはほかの人に言われてから気付きました^^;

放送日がわかったらまた連絡しますね~
Posted by 池ヶ平牧場池ヶ平牧場 at 2011年08月03日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。