2011年08月03日

イノシシの日

亀甲苑ではお客様にお出しする野菜もなるべく手作りで、ということで畑もやってます。(とはいえ素人でもできるもの&手間のかからないもの限定ですが)

そんなわけで、毎日様子を見に畑にいくのですが、今日行ってみたらどこか様子が変です。
なんだろー? と見回してみると奥のほうが

イノシシの日
手抜き気味なので草ぼーぼー

なんか柵が倒れてます。
これはもしやーと見てみると

イノシシの日

畑のふちにでっかい穴を開けられてました。
それに大きくなりかけてたカボチャもひとつ残らず食われてます。
せっかく育ててたのに、微妙に凹む一時です。がーん

やっぱ電柵かトタン板で周りを囲わなきゃダメかな?



Posted by 池ヶ平牧場  at 20:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イノシシの日
    コメント(0)