2011年08月20日

おでかけの日

もう昨日の話になっちゃいましたが、豊田の市街地の方まで買い物にいってきました。

といっても週末のお客さんのための買出しですが笑顔汗

朝方の涼しいうちに買出しを終わらせ、約束のあった大橋園芸さんの農場へ。
私も入れていただいている夢農人で売り出している、夢のお好みボールに高原コーチンを入れてもらえるとのことで鶏肉やソーセージをお届けしてきたのです。にっこり
私自身まだお好みボールを食べたことがないのですが、素材に対する想いと美味しい物を作ろうというやる気が伝わってきて、お話を聞いてるだけでもおいしそうでした。上矢印上矢印

その後は大橋園芸さんもオススメのよか晩屋さんでお昼ご飯。ラーメン
ちょっとよくばって冷やし塩ラーメンといしかわ製茶さんのたべるお茶が使われているいしかわ茶ーハンをいただきました。

おでかけの日
トッピングに高原コーチンハムも使ってもらってたりウィンク

冷たくさっぱりしたスープですが出汁も効いてて、すごくおいしかったです。

おでかけの日

茶ーハンも、お茶の香ばしい香りとカリカリとした食感が楽しめる一品でした。




Posted by 池ヶ平牧場  at 21:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は遠いところを届けていただきありがとうございました
私も名古屋コーチンを育てるこだわりを聞いて
ますますやる気がみなぎってきました
これからの池ヶ平牧場も目が離せないですね

お好みボール、明日さっそく試作しようと思っています
どんな味が待っているのか楽しみです
Posted by ETZ at 2011年08月20日 23:08
いしかわ茶ーハン食べられたんですね
ありがとうございますm(_ _)m

高原コーチンハム入り塩ラーメンに最近ハマってます

夢のお好みボールも新たな具材でどーなるのかでら楽しみです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月21日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おでかけの日
    コメント(2)