2011年11月29日

取材がありました

しばらくぶりになってしまいました。
一度休むとついつい手が向かなくなってしまってダメですね笑顔汗
ちゃんと続けていくようにしたいと思っております。


山の上では、11月も末に近づきましたので市内よりも一足?早い初霜&初雪が降りました。
取材がありました

例年よりは幾分遅めの初雪かな?
私が子供の頃は11月の初頭には降っていたような気がします。





今日はメ~テレのUP!という番組で、亀甲苑のメニューのひとつ、
「高原コーチンのひきずり」を取り上げていただけるとのことで取材に来ていただきました。

取材がありました

今日は撮影される側なので写真はあまり撮れずでした


人前で喋ったり、取材を受けたりするのはとても苦手なので冷や汗ダラダラおっとー





放送は来週、12月7日の18:17になるそうです。
是非見てみてくださいウィンク



Posted by 池ヶ平牧場  at 21:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
おおぉ
観ますとも観ますとも

メ~テレさんのUP!では、夢農人に新しく入られたネギ農家の「のらしごと」さんも近々放送されるとの事ですよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月30日 06:53
今日UP見ましたよ
鍋美味しそうですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月07日 22:08
新見様

先日弟(小畑)家族とおじゃましたものです。

何もかもが私にとっては初体験で非常に感動しました。

美味しい名古屋コーチンのフルコースはさることながら羊の毛で作られた
お洋服等小物たちの数々編み物を趣味で少しだけやっているので柿の葉や栗のイガヨモギの葉で染められた毛糸のぬくもりを感じとっても感動致しました。

実は草木染めに少しだけ興味があり教えて頂けるならづうづうしくお願いしたいな~なって思ってしまいました。

又、坂の下にある集落のお話身に詰まる思いで伺っていました

なんとか都会にいる私たちにもお手伝いできることがあれば・・・という思いでいっぱいです。

四季折々の風景がきっと私の今までに生きていた感動とは比べ物にならない位味わえると心ウキウキですので是非又お邪魔させて頂きたいと思っております。

御馳走様でした又ありがとうございました。

メールにてのお礼で申し訳ございません。

寒さもますます厳しくなってきますのでお身体御留意下さい。

                                   浅井より
Posted by 浅井陽子 at 2013年01月15日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
取材がありました
    コメント(3)