2011年09月05日

台風の日

長かった台風がようやく過ぎてくれました。
雨も風もこんなに続いたのは初めてのことじゃないかな? ってくらい長かったですね。

ここは山の中なので、こういう天気のあとは気になるのが・・・
台風の日
台風の日

やっぱり土砂崩れがありました。おっとー

多少崩れてる程度なら自分たちで除けてしまうのですが、今回はそれも難しそうです。汗

市役所に連絡して、直してもらうしかないようです。



Posted by 池ヶ平牧場  at 00:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして、mama’s農園の道岡です。

台風後の写真見て、びっくりです!
矢作川の水が半端なく増えていたので、
山の方でかなり降ってるんだろうな~と
思ってましたが、こんな被害になってたとは!

昨年にも、ダウンバースト?(突風?竜巻?)の
被害が梶原のあたりでありましたよね?

7月の終わりのお祭りの時も、雨と雷がすごったですし・・・
山って、自然の猛威が直撃なんですね

道路、早く開通するといいですね
Posted by mama's農園 道岡 at 2011年09月05日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風の日
    コメント(1)